FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガー車踏んばりどころ!

ジャガーといえば、英国産の車!

英国では、どこよりも親しまれているブランドではないか!?

そのように感じるのは・・・俺だけかな?

最近ほぼ、外車ばかりの記事を書いているので・・・。

外車に興味にない方は本当に申し訳ない!

次の記事は、日本車の予定なのでお楽しみに!

さて、話を戻そう!

今回、紹介したい車はコイツ!!

UN0000001713L.jpg

ジャガー:XKコンバーチブル 

僕のイメージだが、日本の方は非常にジャガーには関心がない感じがする!

ジャガーといった名前は誰もが知っているようなものの・・・。

実際、どのような車種があるのかなんて・・・興味ないはずだ!

私も、ジャガーにはさほど興味は無かったが・・・・・。

ジャガーの車を見れば、その感覚は覆される!

さすが英国車といった部分が多く感じられる!

排気量:4200cc

今回紹介している車は、二人乗り・・・すこしマセラティにも似ている!

何かつながりがあるのかと思ったりもしていますが・・・調べときます!

この車に関しては、車体の割りに・・・爽快感が非常に少ない!

しかし、この車のいいところは・・・・デザインかな?

他にもあると思うが、私からすれば・・・デザインが1番だ!

総合的なバランスは、上々だが・・・いまいち乗ったときの・・・。

高級感が感じられなかった!

どうしてだろうか?

UN0000001713_1.jpg

内装はこのような感じです!

分かりやすく言えば、内装は・・・レクサスのSCといったところか?

それよりもデザインが鋭く、モダンな感じ!

まるでアートデザイナーのような口ぶりだが勘弁してください!

周りからの印象派、この車は抜群だ!

お近くのジャガーショールームがあれば、見に行ってほしいものだ!

以上
スポンサーサイト

Appendix

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。