FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツSLKの魅力

今回は、久々にベンツの紹介をしたいと思います。

最近は、ベンツの車を頻繁に見る事がおおかったので、こちらを紹介したくなりました!

お手ごろで、非常に決まる車である事は間違いない!

U00002481076L.jpg

ベンツ:SLK

コンパクトな2シーターでオープンカー!

まるでロードスターです!

しかし、それとは少し内容が違います。

どこを評価するかと言うと・・・高級感を持ちながらも・・・。

走行の気持ちよさだ!

オープン状態にして、高速道路を100㌔以上だしてなんら問題なく!

爽快に運転できる!

レクサスのSCも、またそのような心地にしてくれるが・・・。

それ以上と私は言える!乗った方しか分からない!なんて事が無いようにしたいが!

これは、試乗したほうが分かる事だろう!

是非試乗を勧める!

U00002481076_3.jpg

内装に関しても、全てが片手間で完了できるように設定してくれている。

運転にも、全くもって支障が出ないのがいいところ!

しかも、オープンも布ではないところがいい!

たまらない1品である事は言うまでも無い!

価格は、中古であれば400~550万円が平均であろう!
スポンサーサイト

ベンツのベンツ知ってます?

車の定番外車と言えばそうベンツさん!!

いまや、誰に聞いても日本車以外で知ってる車はなに!?

と聞くと・・・大抵の確立でベンツと答える!

しかも、よのお子様までもがこぞってベンツと言う!

これはなぜだ!?

そこまでドイツ車のベンツが親しまれる秘密は何なのだ!?

まずこの車を見てほぢい!
U00002336512_1.jpg

ベンツといえば大抵は、ベンツSLクラス!

正直ソコ辺の金持ちからすればさほど高額な車ではない!

しかし、ベンツが愛される理由の一つが・・。

価格設定している以上の車と言う事が言えるだろう!

要は、値段の割に品がいいって事!

皆さん知っているだろうが、ベンツの総合バランスは、はかりしれない!

エンジン・ボディ・内装・乗り心地全てにおいて高バランスを保っている!

勝手に評価しているが、乗っている方は思うはず良い品だと!

U00000222825_2.jpg

こちらはSLクラスの内装!

シンプルですな!

最近は少し前に限定で、マクラーレンロードスターが発売されたが・・・。

あれはレース使用並だ!

言い方は悪いが、警察なんて高速道路であればすぐまける・・・・。

したらいけませんよ!!

Appendix

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。